企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« お花見 | メイン | »

2012年5月 2日 (水)

最近、ノエル元気?と聞かれたのでまたまたノエル話ですsweat01

聞いてきたのは、スタッフですがcoldsweats01

前回の時よりは体重の増加は落ち着きつつありますが、

毎日何かしらの発見や成長しているなと感じるのですごく楽しい日々ですnote

さて、最近のノエルがこちらですshine

Nonoca

前回の時より毛が伸びてきたので、

大きさや体重はほとんど同じなのに大きくなったと感じますcatface

毛が伸びるにつれ、悩みができてきましたthink

その悩みとはこちらdown

Ryoutunono

目の上の毛が両津勘吉みたいな眉毛っぽいんですcoldsweats02

この写真だとわかりにくいのですが、

実際はもっと立派な両津眉ですsad

会う人会う人に「両津」だとか「眉毛つながってる」とかそんな事ばかり言われる始末ですtyphoon

今位の両津眉で止まってくれるならいんですが、

どんどん眉毛が濃くなってきてるんですcrying

といいつつ・・・

面白いからどんどん濃くなればいいのにと実は思っていますsmile

また何かあったらノエル話をアップしますhappy02

お楽しみに~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/29032655

最近のお悩みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿