企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 第2回動物可聴域(魚・両生・爬虫類編) | メイン | 第3回動物可聴域(鳥類・昆虫類編) »

2014年3月22日 (土)

マルツ補聴器センター武生店です。

昨年より店内の観葉植物の葉の裏で冬籠りをしていた蝶々のサナギ

Dscf1383

そのうち1匹が本日羽化しました。

Dscf1384_2 

毎年その瞬間を見ようと楽しみにしているのですが、

今年も望みかなわず残念です。

しかし、かわいいですね~。

さて、いよいよ明日から日増しに春の陽気になるとのことです  happy01

ご都合よろしければお店にお越しになりませんか?

(武生店は日曜日も営業しています)

冬の間の補聴器の汚れをさっぱりとクリーニングさせていただき

良い状態でお使いいただいているか、音の状態や動作等の確認も

させていただきます

スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/32160595

春がきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿