企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 行ってみませんか? | メイン | 秋です♪ »

2010年9月22日 (水)

こんにちはhappy01マルツ補聴器センター本店の米村ですnote

こないだのお休みの時に、近所の公園へ旦那さんと我が家のアイドル(笑)と

たけくらべへ行ってきましたrvcardash

003_3 ←我が家のアイドルです(笑)

8月に友達と行った時は、まだまだ暑くて、川の水がすごい気持ち良かったのですが。。。

この時は水がすごく冷たくて、とても川に入るという状態ではありませんでしたcoldsweats02

夕方ぐらいまでいたのですが、暗くなるのも早かったり、鳴いている虫も8月とは違っていたり。。。

日中は夏?と思うぐらい暑かったりする時もありますが、やっぱり秋になっているんだなと改めて感じました。

秋もたくさん素敵な事がある季節です。

きれいな緑色の葉っぱが、だんだんと赤く色づいてきたり。。。

いろんな虫の合唱が聞こえてきたり。。。

お月見とか。。。

補聴器をつけ、虫の合唱を聞きつつ、お月見なんていかがでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/25099005

秋の気配を参照しているブログ:

コメント

RC栄店のFCC_HIROです。
私が飼っているアイドルとまったく同じ種類ですねgood
マルツ補聴器センターの皆さん、日々お客様のため、補聴器フィッティングに勉強会など忙しい中ブログの更新まで頂き本当にお疲れ様ですwink
一ファンとしてこれからも楽しみに拝見させていただきますね。
長年、福井の聞こえを背負って頑張っている姿を私たち栄店も勉強して、愛知の聞こえを背負えるNo.1店舗になるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いしますhappy01
(あ・・返信はいいですよpaper

コメントを投稿