企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« いただきました~♪ | メイン | 今年もあと2日 »

2011年12月14日 (水)

マルツ補聴器センター本店の米村ですhappy02

早いもので、今年も残りわずかとなってきましたsign01

本当に早いですね~sad

皆様、今年はいかかでしたかsign02

私は、色々ありましたよsweat01

新年早々に事故に巻き込まれ、車が全損crying

まさか1年半ほどで車が全損するとは思いませんでしたcoldsweats01

そして、新しい車を購入したと同時についてきたスタッドレスタイヤを先月盗まれましたcrying

1ヶ月ほどしか使用していなかったタイヤをcoldsweats01

本当に車運のない1年でしたweep

ですが、それ以外はなかなかの1年だったのではないかなと思いますshine

来年は、車運のある1年にしたいですsmile

さてさて、マルツ補聴器センター本店の年末年始の営業が決定いたしましたshine

こちらをご覧ください→http://www.marutsu-group.jp/e-kikoe/

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

平成24年もマルツ補聴器センター各店をよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/27602149

早いもので・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿