企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« ご存知ですか? | メイン | 6月6日は補聴器の日です。 »

2011年4月28日 (木)

こんにちは、マルツ補聴器センター本店の米村ですhappy01

4月になり、暖かい日が増えてきましたねsun

最近は、曇ったり、雨が降ったりですがweep

春だからか、何か始めたいなと思っていた悩んでいた私typhoon

そんな時、お客様からガーデニングのお話を聞き・・・flair

やってみたいと思い、早速お花屋さんへ行ってきましたrvcardash

いきなり本格的ガーデニングというのも不安だったので・・・coldsweats02

バジルやローズマリー等のハーブ数種とガーベラ等のお花の苗を買いましたbud

じゃじゃんdown

Photo

植え方がまだまだ未熟な感じですねcoldsweats01

半月程前に植えたのですが、ひいき目にみているからか・・・

ちょっと増えた気がします(笑)

もっと増えれば、ハジルやローズマリーならお料理などでも使えるしsign03

一石二鳥ですshine

今まで、お花を愛でる、植物を育てるなどの行為に一切触れた事のない私think

知識も経験も全くない中で、手探りで始めた趣味ですconfident

来月、再来月にはどうなっているかは不安ですが・・・

少しずつ増やしていけたらなぁと思っていますlovelypunch

詳しい方がいらっしゃったら、ぜひご指導お願い致しますbookpencil

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/26380955

春ですよー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿