企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« | メイン | 小さな命 »

2010年10月17日 (日)

こんにちは~武生店です。

今日は良いお天気ですね。sun

武生店は土日も営業してますので、どうぞご利用下さい。

P1040787_2

さて、私、今月の5,6,7日、世界に誇る日本の紅葉を満喫してきました。

実は今年で3年連続での北アルプスは涸沢への紅葉詣で。scissors

去年もおととしも見頃を過ぎてしまい、初雪とともに散り際の三段紅葉は拝めたものの、やっ

ぱり一度は見てみたい 燃えるような紅葉!!!

念願かない、今年は天気にも恵まれ最高でした。

P1040818

北穂高岳にも登頂しましたが、前日の夜は雪が積もったようです。

P1040863_2 

青空に赤、黄、緑と穂高の尖峰が美しすぎて、下山は何度も何度も振り返りながら足が進ま

ないのでした。

最近若い方が増えたとは聞きますが、私も含め圧倒的に中高年の登山者が多かったです

ね。中には1週間奥様と滞在しているという70代後半のおじさまも・・・(スゴ~イ)

紅葉は1日数十メートルのスピードで下へ下へと降りてきます。

この町へはいつ来るのかな?

P1040862

「体力だけはまだまだ若いもんに負けん」と毎日お店にいる私です。

アウトドア好きの皆さんご来店お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/25250499

紅葉の秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿