企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« テレビレシーバー | メイン | オーダーメイド補聴器 »

2010年10月28日 (木)

こんにちは、マルツ補聴器センターの米村ですshine

皆さん、お元気ですかsign02

急に寒くなって、体調崩された方も少なくはないのでしょうかcoldsweats02

一昨日の夜、外に出たら冬(雪)の匂いがしましたhappy02

鼻がツーンとするようなキュッとするようなあの匂いが大好きなんですheart01

いつも待ち遠しい匂いですが、今年はいつもより断然早い気がしましたwobbly

冬が来るのはすごく嬉しいんですが。。。

もう少し秋を楽しみたかったような気もしますsad

本格的な冬が来る前に一度点検にいらして下さいねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/25314423

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿