企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 祝! | メイン | 補聴器の日 »

2010年4月29日 (木)

Image477

おなじみのロロくん達(ピンクと青のぞうさんですheart)の間にある物はなんでしょうかsign02

チッチッチッ・・・clock

ドドーンbomb

実はsign03

補聴器のリモコンなんですshine

別にすごくないってsign02

いいえsign01すごいんですsign03

これひとつで補聴器から

音楽cdnotes電話telephonemobilephoneテレビtv

などが直接聴くことができますsmile

しかもup

音が直接聴こえてくる上に音量調節もできるのですごくよく聴こえますhappy02

今までの補聴器と何が違うのって感じかもしれませんcoldsweats01

でもでもsign03

全然違うんですbearing

まわりの音が入ってこないから、音源がキレイに聴こえるんですlovely

難しい事を言ってしまうと、ブルートゥース通信機能を利用して直接聴きますcoldsweats01

正直、私もブルートゥース通信機能がどういうものか詳しくはわかりませんweep

だから、余計にふしぎ~な感じですsweat01

仕組みは難しくても、今まで以上に快適に過ごせる事は間違いないと思いますwink

お店で体験してもらうことも出来ますgood

ぜひ一度体験してみてくださいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/24011417

これな~んだ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿