企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 行楽のお供に♪ | メイン | 冗談や世間話こそ大切! »

2009年4月 6日 (月)

こんにちは~武生店Tです。

昨日越前市味真野小学校の桜を見に行ってきました。

      20090403135625                                                                                               

写真は味真野小学校さんHP.より4月3日のものです。

もともとは南校舎のすぐ前にあったのですが、

現在の校舎が後方に新築されるにあたって、この桜だけはそのままの位置に残りました。

今は校庭の真ん中にすっくとたち、そのやさしい枝葉を広げて子供たちを見守っています。

ここの卒業生は母校を想う時、だれもが真っ先にこの桜を思い出すそうです。

樹齢150年のエドヒガンザクラ

今日あたりからちょうど見頃になるのではないでしょうか?

咲き誇る姿は圧巻です、すごいです!

今週はお天気も上々sun

たまには遠足気分でお仲間とバスに乗ってお出かけするのもいいですね。bus

騒音抑制のついたデジタル補聴器ですと、周囲の雑音を自動的に抑えてくれ会話音を浮き出してくれます.

外出する時などは会話を聞きやすくするのにとても効果的だと思います。

味真野小学校は、JR武生駅から福鉄バスで20分、味真野下車、徒歩2~3分です。

(バス停からあまり歩かなくて良いので楽ですよ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/19224839

桜咲くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿