企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 年末・年始の営業について | メイン | »

2008年12月30日 (火)

こんにちはpaperマルツ補聴器センター本店の中野ですhappy01

今年も今日を含めあと2日となりましたshine

私は、本日で仕事納めとなりますnote

sign01補聴器センター本店、駅前店は明日も営業していますので安心してくださいねsign03(敦賀店、大野店、武生店は明日からお休みとなりますconfident

今日で最後という事で、ご挨拶をさせていただきますsign01

今年も皆様のおかげで無事新年を迎える事が出来そうです。

このブログを通して、拙いながらも皆様に色々な事をお伝えできたかなと思います。

ブログはマルツ補聴器センターとしても初の試みで、最初は何を書けばいいのか本当に分かりませんでしたcoldsweats02

周りの人たちからは、難しい事を考えず、補聴器の事だけじゃなく何でもあったことを書けばいんだよ~って言ってくれましたheart04

そのおかげで、気楽に書く事が出来ましたconfidentnote

くだらない事も多かったですが・・・coldsweats01

来年もくだらない事も含めつつ、補聴器の事など皆様にお伝えしていけたらなと思っていますlovely

sign01

コメントやご質問を頂いた皆様ありがとうございますsmile

来年もブログ共々マルツ補聴器センターをよろしくお願い致しますhappy02

マルツ補聴器センター本店 中野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/17622932

仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿