企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 申請費 | メイン | 新製品 »

2008年9月13日 (土)

こんにちはsign01マルツ補聴器センター本店の中野ですhappy01

なかなか更新できず、久々の更新となってしまいましたsweat01

更新しなかった間に、各メーカーから続々と新製品が発売されましたshine

そのうちのひとつをご紹介したいと思いますnote

Photo 

 シーメンスから発売された「Pure」と「Tek」ですhappy02

 

「Tek」を使用する事によって、「Pure」が高音質のイヤホンのようになるので、

TV・音楽をより自然でキレイに聞くという事ができるというものですsign03

「Tek」は、リモコンとしてもご使用いただけるので、音量調整も可能になりましたheart01

色も、目立たない暗色からおしゃれなレッドやブルーなど14色ある為、お好みや気分でお好きな色をお選び頂けますgood

補聴器というのは、まずは聞いてみないと始まりませんsign01

「Pure」以外にも色々な新製品が発売されています。

ぜひ一度マルツ補聴器センターに遊びに来てくださいnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/16178850

新製品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿