企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« fgfj | メイン | »

2008年9月29日 (月)

10月10日は銭湯の日です

こんにちは初めまして、最近山登りに目覚めました武生店の紅一点 Tと申します。

さて皆様、温泉やお風呂が恋しい季節になりました。

10月10日=1010=せんとお=銭湯・・・の語呂合わせからこの日が制定されたそうです。

あったかいお風呂にはいれば、「あ~極楽、極楽、長生きするわ~」なんてついつい口にでて

しまいますよねspa

ところで、お風呂といえば補聴器なんですが

           エエッ?なんで? Photo_3

 ご存知のように夏の間ずっと補聴器は汗まみれ。sweat01

 汚れをさっぱり落としてあげれば補聴器だってきっと、「極楽、極楽、長生き

           するわー」と言ってくれる・・はず。

大切な補聴器ですからご購入後のメンテナンスはとっても大切ですup

    

    shineお掃除はマルツのお店にお任せ下さいshine   

・・・とはいっても、補聴器を本当にお風呂に入れてしまいますと壊れてしまいますので、ぜひ

お近くのお店までお持ち下さい

細かい所もきれいにお掃除、しっかり乾燥をかけ元気にしてお渡しいたしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/16461506

10月10日は何の日?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿