企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 寂しくなります | メイン | 新蕎麦 »

2012年9月17日 (月)

こんにちは 武生店です。

お客様よりお誘いいただきまして、いまだて芸術館で開催された「太鼓魂2012」に行ってきました。

普段はお祭りや結婚式等、たまにしか耳にすることの出来ない和太鼓の音ですが、この日は3時間半本当にすばらしいパフォーマンスに酔ってきました。

ホールがコンパクトな分ステージに近く、太鼓の音が振動となってびんびん体に伝わってきてすごい迫力でした。

一緒に行った母など乗り乗りで、年甲斐も無く演奏が終わるたび大声でヒューヒュー言うものでちょっと恥ずかしかったです。gawk

フィナーレは出演者全員が勢揃いし

ステージと観客が一体となって太鼓と手拍子で大盛り上がりで終了となりました。happy02

機会がありましたらぜひ皆さんも行ってみてください。

私も来年また行きたいです。happy02

001_2

002_2

003_2

004_2

            

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/29826923

太鼓魂2012を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿