企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 槍ヶ岳に行ってきました | メイン | 太鼓魂2012 »

2012年9月14日 (金)

こんにちは、マルツ補聴器センターです。

何が寂しくなるかといいますと。。。

4月からスタッフの指導に来て頂いた先生が9月10日で東京に帰ってしまったのです。

その名も五味先生

Photo

お話し好きで頼りになる先生でした。

先週、その五味先生の送別会が行なわれました。

我らが小西社長も、五味さんの為に駆けつけてくれました。

Photo_2

お酒が入る前の写真だからか、二人ともしゃきっとしています(笑)

普段はなかなかできない話もでき、すごく楽しかったです。

大きな声で言えない話も飛び交っていましたcatface

最後に記念品とお花をお渡ししましたが、そのお返しに素敵な笑顔を頂きました。

Photo_3 Photo_4

五味さん!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

Photo_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/29816473

寂しくなりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿