企業ホームページ

  • マルツ補聴器センター

« 秋の気配 | メイン | »

2010年10月 4日 (月)

こんにちはshineマルツ補聴器センターの米村ですheart01

今年は秋がなく、夏から冬になると聞きました。。。

本当なのかと思っていたら、猛暑から一転急に寒くなりましたねsweat01

皆さん体調は崩されていないですかsign02

私は、スタミナとつけねばっsign03と、思い立ち。。。

昨日のお休みの日に、皮から餃子を作りましたhappy02

作ったことある方は存じだと思いますが、

皮から作るとモチモチしてすっごくおいしんですよねぇlovelygood

旦那さんもおいしいおいしいといっぱい食べてくれましたshine

でもsign01

私的には、納得がいってないんですpout

おいしいんだけど、何か一味足りないというか、皮に中の餡が負けてしまっているというか。。。

だからsign01

ブログを見て、うちの、私の餃子は最高よheart04って方がいらっしゃったら、

ぜひお店に来て下さいbearing

私に、おいしい餃子の作り方を教えてくださーーーいcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336584/25173445

秋です♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿